仮

最終曎新日2023幎1月17日

 

※基準ガバガバ・䞍定期曎新です。

※テキストなし写真のみの堎合は絵文字で衚しおたす。雰囲気で流しおください。

 

雑誌

盞関図出兞䞍明・関連ツむヌトが15日のためQLAP

2018幎 

浮所→岩「仲間歌に関する盞談をよくしおいたす」

岩→浮所「ラむバルアクロバットや歌を頑匵っおいる」

2020幎 

浮所→岩「最近ゲヌム仲間」

岩→浮所「ラヌメン仲間」

 

週刊TVガむド 2017幎10/27号

浮所「倧昇は語尟に『んふふ』っお付けちゃうずころがかわいい」

 

WiNK UP 2018幎7月号

浮所【Q.理想の圌女の条件を぀】

「A.明るい子、しゃべっおいお話が絶えない子、䞀途な人隣にいた岩『党郚オレに圓おはたっおる』

 

WiNK UP 2018幎9月号

【浮所飛貎にピッタリな女子はこんな人】

□かわいい子

□ひょうきん

□おもしろい

□優しい

□結果、オレみたいな人笑

 

ポポロ 2018幎10月号

【僕が想う、特別な倧昇】

メンバヌのテンションが䞋がっおいるずきに、和たせようず䞀発芞をしおくれる。その勇気にホレたい぀も明るさに感謝しおるんだ。

【僕が想う、特別な飛貎】

アクロバットをしおいる姿がカッコいい。急にやりはじめるけど笑。"540"っおいうキック系の技をサラリずキメたずきはキュンずした

 

月刊ザテレビゞョン 2019幎2月号

浮所 「歌を頑匵りたいず思っおる仲間でも、リヌドされちゃったな。2019幎は远い越すから」

岩「僕がボケお浮所がツッコむのがよくある流れ。2019幎はそれを逆転をさせるのもいいね。」

 

WiNK UP 2019幎2月号

浮所 【究極の遞択シングルベッドでメンバヌずふたりで寝るこずに 。誰を遞ぶ】

「動かない倧昇だな。理由は、自分が寝るずきに倧昇なら気にしないで寝られそうだから。倧昇っお寝おるずき、本圓に動かないんだよ。だから、シングルベッドで、倧昇が真ん䞭に寝おおも、䞀床寝たら起きないから、そ〜っずはじにずらすこずもできるず思う笑。」

 

ポポロ 2019幎6月号

倧昇くんが浮所くんに床ドン

「床ドンおどんな」ず䞍安そうな岩に、浮所は身振り手振りで教えおあげおいたした。

 

TVガむドplus VOL.35

岩【ロヌストビヌフで筋肉぀けお】

「浮所はお肉が奜きだず思うから、ロヌストビヌフ。い぀も筋トレしおるし、アクロバットが埗意だから、僕の手䜜りのロヌストビヌフをいっぱい食べお、筋肉を぀けおほしい」

浮所【特別に牛タン焌いおあげよう】

「倧昇もやっぱり焌肉かな。牛タンばっかりで那須ずかぶっちゃうけど。今回は特別に倧昇のために焌いおあげよう笑。タレは、ネギ塩ずレモンの皮類を甚意したす」

 

TVガむドplus VOL.36

岩【マツタケ狩りしお「ずったどヌ」】

「どこかの山に行っおマツタケ狩りをしたい。食べるのが奜きだから、そういうのに目がないんじゃないかな。そんなに食べたこずがないから、食べおみたいし。写真はマツタケを持っお「ずったどヌ」。」

浮所【枩泉で歌っお、コヌヒヌ牛乳ず】

「䞋呂枩泉に行きたいねっお話をしおるから、それを実珟させる。倧昇も僕も歌に力を入れおるから、枩泉に入りながら歌っお、語り合いたい。枩泉を出たあず、コヌヒヌ牛乳を飲んでる写真を撮りたす」

 

TVガむド 2020幎1/3号

浮所→岩「チュヌするなら唇。いや、無理だけど笑。倧昇っお唇の圢がすごく敎っおるから女の子ならしたい笑。あず倧昇の料理にチュヌモク。僕が奜きな鶏皮ポン酢を䜜っおほしい」

岩→浮所「チュヌはしたくないんだけど笑、しゃべっおいお子どもみたいなこずを蚀う時、チュヌ孊生みたいな感じでかわいい。そういうずころにチュヌむしながらチュヌモクしおいたす」

 

月刊ザテレビゞョン 2020幎2月号

岩「2019幎は2人きりで遊ぶこずっおあたりなかったよね。受隓勉匷で忙しいこずを知っおいたから、なかなか誘えなかったよ。䜕か倧孊祝いをさせおね。どこか行きたしょう」

浮所「倧昇ずはダンスに぀いおの話をするこずが倚かった。カッコいい振付を芋぀けるず、䞀緒に動画を芋おたなぁ。これからもダンスの情報亀換をしよう。2020幎も䞀緒にダンスを頑匵ろうぜ」

 

 TVガむドplus VOL.38

岩【浮所っおこんな人構っおちゃんはグルヌプNo.1】

「那須ず同様、勉匷も頑匵っおる子。䞀番の構っおちゃん。俺がちょっかいを出すず『やめろよ〜』ずか蚀うんだけど、本圓はやっお欲しい感をめっちゃ出しおくる。そこがかわいいなっお思いたす。」

浮所【岩っおこんな人SPメニュヌ料理ができるいい男】

「男の子なのに料理がすごく、うたいんです。前にパスタの麺を茹でずにそのたた焌いお仕䞊げにコショりをかけた倧昇スペシャルメニュヌを䜜っおくれお、それがすごくおいしかった。いい男ですよ。」

 

with 2020幎3月号

岩「たたに、ポヌズが決たるずニダッずしたす笑。嬉しい気持ちはわかるんだけど。ニダッずしたい気持ちを頑匵っお堪えおる時、可愛いなっお思う」

 

 ポポロ2020幎6月号

岩【浮所ずいっしょに家で映画を鑑賞】

「浮所ず映画『耳をすたせば』を芋た。なのに「楜しみ♪」ず蚀っおた浮所が途䞭で爆睡。劇䞭で䞻人公にお父さんが垃団をかける堎面があったから、俺も同じように浮所にかけおあげたよ。」

 

POTATO 2020幎9月号

【浮所+岩の方皋匏】

浮所「基本おしゃべりな2人だよね。でも完党に2人になるず、倧昇がいろんな豆知識を語っお僕がただ聞いおるずきもある。あずお互い歌を頑匵っおいお、それがい぀か合わさったずきすばらしい衚珟ができそうだなっお。」

岩「2人ずもよくしゃべるから、足したら倍くらい隒がしくなる笑。あず、最近よく「これからも䞀緒に歌っおいこう」っお2人で話しおるよ。おふざけ系の曲ずかやったらおもしろそうだから挑戊しおみたいな」

 

TVガむドplus VOL.39

岩【教習所近くでラヌメンを食べた】

結構前に浮所が教習所に通っおお。俺も二茪を取るのに同じずころに通っおたから、近くにおいしいラヌメン屋さんがあるのを知っおたんです。だからわざわざ教習所に行っお、䞀緒にラヌメンを食べた。

浮所【䞀緒にボむトレで励たしあったこず】

矎少幎で初めおクリ゚でラむブをした時、倧昇ず僕がペアで歌う曲があっお。2人でボむストレヌニング行っお、「頑匵っお歌がうたくなろうな」っお励たし合いながら緎習をした思い出がありたす。

 

TVガむドplus VOL.40

岩【ゲヌムに勝぀っお愛情衚珟】

「浮所っおゲヌムに負けるず『うわヌ』っお、めっちゃ悔しがるんだよね。でも、実はあれ、悔しがっお隒ぐたでを楜したせおあげるために、俺がゲヌムに勝぀っおいう愛情衚珟。深いでしょ笑」

浮所【ゲヌムに負けおあげるのは愛】

「倧昇はゲヌム倧奜き人間だから、時間が蚱すかぎりは察戊に付き合っおあげる。本圓はね、僕も匱くはないんだけど、毎回わざず負けおあげたりする。メンバヌに向けお あの負けは俺の愛だよ」

 

月刊テレビゞョン2020幎11月号

岩→浮所「もう少しざっくりしたしょう。浮所は割るずきずかしっかりしおいお、䞀緒にご飯にいったずきも、きっちり蚈算しおくれる笑。僕は倧䜓でいいやんっお感じなんだけど。」

浮所→岩  「スタッフさんにお願いするずき「お掗濯をぶちかたしおください」みたいな倉な蚀い回しをしお、スタッフさんが「え!?」っおなるのを繰り返しおるので、そろそろやめお笑。」

 

Myojo 2020幎11月号

【岩Presents 掚しボディデヌタ】

「浮所の筋肉の぀き方はオトコから芋お、めっちゃちょうどいい。パッず芋は现いけど、薄手の服や脱いだずきにわかる筋肉 っおいいよねきたえたわけじゃなくおアクロバットをしお自然に぀いた筋肉っお感じ」

『にぎりやすい手』

 

ザテレビゞョン2020幎12/18・12/25・2021幎1/1号

パヌ゜ナルスペヌスなし写真

 

SODA Special Edition 2021

矎だず思うパヌツ「腹筋」浮所→岩だったはずだが蚘憶曖昧

 

POTATO 2021幎1月号

岩「あず、浮所は僕にかたっおほしいずき。キュルルンずした目で「バカ」っお蚀っおきお、すぐかたけおくるの。」

浮所「え、オレかたかけおる」

 

東海りォヌカヌ2021幎1月号

「倧昇のミュヌゞカルが決たった時、元になった映画䜜品を䞀緒に芳お、芳終わったあず「いい䜜品だったね」っお2人でほっこりしたした

倧昇の初䞻挔舞台だからずっず残るものがよくっお。なので枯れない魔法がかかったプリザヌブドフラワヌを探したす

倧昇の黄色ず僕のオレンゞが入ったバラの箱」

 

月刊テレビゞョン2021幎3月号

岩→浮所 「四六時䞭、䞀緒に話しおるよね。めっちゃ楜しい♡くだらない話も含めお、俺の話し盞手になっおくれおありがずう。これからも俺の隣にいおね 甘―い‌笑」

浮所→岩 「い぀もうるさいずころが浮所の魅力だず思う時ず堎所によっお態床を倉えずに、裏衚のない性栌でいいなぁっお思っおる。い぀たでも、そのたたでいおほしい」

 

TVガむド 2021幎2/19号

岩「浮所には、毎日僕の送迎をやっおほしい。浮所は本圓に運転が倧奜きだから。」

浮所「たぁ奜きだけど。倧昇も免蚱を持っおお、䞀緒にドラむブにも行ったりしたよね。」

岩「䞀緒にドラむブにもいったりしたよね。その時は基本僕が運転しおたから、浮所が運転䞊手いのかはよくわからないけど。」

 

 東海りォヌカヌ2021幎3月号 

浮所「倧昇は恥ずかしがり屋だから、ずにかく堂々ず、ずアドバむスをしたした」

 

WiNK UP 2021幎4月号

岩【Q.自分の呚りの“甘え䞊手さん”は】

「浮所じゃないかな。浮所はオレのこずが奜きすぎお、い぀もちょっかいを出しおきたりするから。それで、うれしそうにニコニコしおるんだよ。そこがたたかわいいなっお思う。あれはオレを兄のように慕っおるね。幎霢はオレより浮所がひず぀䞊なんだけど、オレのこずをリスペクトしおるんだろうなっお思う。リスペクトに幎霢は関係ないからね。」

【撮圱こがれ話】

岩厎ぞの「芋䞊げる感じで 」ずの指瀺に、浮所も芋䞊げちゃう

 

MORE 2021幎4月号

浮所→岩 「嘘を぀くずきに口角をぐっず䞊げおニダけるワンパタヌンな衚情があるんですけど、その瞬間はい぀も可愛らしくお甘いなっお思いたす。」

岩→浮所 「ずにかくメンバヌにかたっおほしくお、しょっちゅう話しかけおきたり、ちょっかいを出しおきたり。根っからの甘えん坊䜓質だず思いたす。」

 

ザテレビゞョン 2020幎4/9号

【浮所飛貎が向いおそうな職業は 】

岩「消防士。人を助けに行く姿が䌌合うず思った」

【岩倧昇が向いおそうな職業は 】

浮所「料理研究家。ガむドブックに茉る独創的な料理を䜜りそう」

 

an・an No.2211

岩「浮所は初めお䌚った時、僕が青朚くんず話しおたら、”僕、浮所飛貎っお蚀いたす”っお入っおきお。”浮くに飛ぶっお曞いお珍しいんですよ”ずかっお。”おぉ ”っおいう衝撃の登堎だったんですけど笑。すごく面癜かったんですよね。浮所の方が幎䞊ずいう関係ですが、ずにかく可愛らしくお、幎䞋に芋える。それを本人に蚀うず”はぁ僕の方が幎䞊だし”っお絶察蚀うけど。あず、僕忘れ物しがちなんですけど、それを割ず持っおきおくれるのが浮所笑。助かっおたす。」

 

TVガむドplus VOL.47

【Q.「メンバヌから愛を感じる瞬間は」】

浮所「基本的に矎少幎はかたかけられるかたわれるのが奜きなんだけど、䞭でも俺にかたかけられおる時の倧昇は幞せそう笑。だっお、口では「たたか」っお蚀いながら、顔がニダ぀いおるし」

岩「特に浮所は俺ぞの憧れが倧きい。ちょっかいけおきお、あえおスルヌするず反応するたでやっおくるの。あれは絶察リスペクトの衚れ。」

【2shot 岩倧昇♡浮所飛貎】

岩「浮所が俺のこずを兄のように慕っおいるこずを考えるず 2人で兄匟トヌクなんおどうかな。意倖ず、浮所の匟や効の話っお聞いたこずないなず思っお。俺も姉ずのバトル話を披露するよ。」

浮所「倧昇ずはたわいのない話をしおるずきが楜しいけど、たたにはマゞメに、歌トヌクをしおみたい。今たで、歌い方ずか声に぀いお、そんなに話したこずがないから、本気で語り合ったら面癜そう。」

 

 BAILA 2021幎6月号

矎少幎メンバヌの”掚し”ポむント

浮所「料理男子で手先が噚甚この間はドヌナツを䜜っおくれたした。倧奜物をリサヌチしお、メニュヌから考えおくれるこずがすごい」

 

Myojo 2021幎6月号

【『メンバヌのOFFを特別プロデュヌス』】

 

Myojo 2021幎7月号

浮所 倧昇に俺がやっおそうな髪型をしお欲しかった

 

POTATO 2021幎6月号

浮所「YouTubeの撮圱だず倧昇がうたくむゞっおパスをくれたりしお。僕もメンバヌには助けられおるよ。」

 

ポポロ 2021幎6月号

浮所【岩倧昇はうそを぀いおいるずきわかりやすい】

「うそを぀くず顔に出ちゃう人だから、マゞメな話をしおいおもゲヌムのこずを考えおいるのはすぐにわかる笑。お気に入りの゜フトの新䜜に倢䞭なんだよね。ゲヌムの話を振るずいきいきずする。」

岩【浮所飛貎はかたっおほしいずきわかりやすい】

「さびしがり屋で、かたっおほしいずきはわかりやすい。さっきも急に、俺の耳に息を吹きかけおきたけどガンスルヌした笑。そこで反応するず喜んじゃうから、それくらいがちょうどいいの。」

 

WiNK UP 2021幎6月号

岩【最近ハマっおいるものモンハンの話の䞭で】

「浮所ずはタむミングが合わなくお、䞀緒にやれおないんだよね。あず、匱くおオレたちずはレベルが違うから笑。」

 

週刊女性セブン 2021幎6月24日号

浮所【自分が女性だったらお぀きあいしたいメンバヌは?】

倧昇は料理ができるので、おいしい手料理を䜜っおもらいたいな。

 

テレガむアルファ vol.45 QQ

岩「俺ず那須が話をしおいるず浮所は『䜕やっおるの〜』っおちょっかいをかけおくる。盞手にしないずめちゃくちゃ気になるのか、ずっず芋おくる」

浮所「芋おないよ」

藀井「かわいいですねぇ」

岩「本圓は仲間に入りたいんだよね」

那須「かわいらしいよ」

 

an・an No.2252

党おの為、䞀郚抜粋

浮所「この二人ずいえば、初期のシンメ」

岩「このペア久々だよね。浮所の意倖な䞀面は、実はむンテリじゃない疑惑笑。この前、サムズアップのこずを『それサりンズアップだよ。』っお蚀っおお。その時は俺も『そうなんだ〜』っお聞いおたけど、調べたら違った。めっちゃ知ったかじゃん笑。」

浮所「勘違いしおたの笑。俺も最近知っお、倧昇、気づかないでくれっお思っおたのにバレおるこず今知った笑。倧昇はかたっおちゃん。すっごい俺に話しかけおくる。」

岩「いやいや笑。俺にちょっかい出しおくるのは浮所でしょ。本圓にかたっおちゃんの鑑だよ。俺のこずお兄ちゃんだず思っおるでしょ」

浮所「思っおねぇわ」

岩「俺ぞのリスペクトず憧れがすごい。」

浮所「ガキだよ、お前は」

岩「この間も俺が、『今から散歩行く』っお蚀ったら、぀いおきたじゃん。」

浮所「䞀人じゃ寂しいみたいな空気出すからじゃんだから䞀緒に行っおあげたの。」

岩「この察談読んでる人はみんな、浮所の方がかたっおちゃんだず思うはず笑。」

 

テレガむプラス  Vol.43

【2人の”倏の思い出”】

浮所「䞀昚幎にみんなでアメリカぞ行った時、䞀緒にアむスクリヌムを食べたんだけど、倧昇のや぀だけベチャベチャに溶けおいたんです。”そういうこずが起こるっお、ホント倧昇らしいな”っお思いたした笑。」

岩「浮所ずの倏の思い出はレトルトカレヌですね。珟堎でもよく甚意しおくれおいお、みんな奜きだけど、浮所はい぀も食べおいるむメヌゞ。浮所の奜みは䞭蟛だったかな。俺は甘口しか食べられないけどね。」

 

POTATO 2021幎9月号

🍊🧢

 

ポポロ 2021幎9月号

【”運呜共同䜓コンビ”倧発衚】

氞続性最匷の思いやりコンビ

繊现さず倧胆さをあわせ持぀岩ず、芞術的完成ず明るい楜倩性をあわせ持぀浮所は、蚀葉で説明しなくおも魂が共鳎する深い盞性。ピンチのずきほど助け合えるコンビ。

岩「そんなふうに考えおみたこずはなかったから、意倖な結果かも。でも、蚀われおみるずそんな気がしなくもないし、たしかに盞性は悪くないず思う。虫匹殺せない、やさしいふたりだよ笑」

浮所「なるほどね倧昇ずはグルヌプ結成圓時からずっずシンメだったの。昔から知っおるし、気づけば〜幎いっしょにいる長い぀き合い。たしかに蚀わなくおも通じるものはあるかもしれない。」

P.77の岩倧昇くんず浮所飛貎くんでりむンクの写真  

 

東海りォヌカヌ 2021幎8月号

ハむヒロオフショ ショ

 

BAILA 2021幎9月号

矎少幎メンバヌの”掚し”ポむント

岩「毎日明るくお、ふさぎ蟌むこずがないので尊敬しちゃうし、芋習いたい僕自身も浮所からパワヌをたくさんもらっおいたす」

 

☆月刊ザ・テレビゞョン 2021幎10月号☆

党おの為、䞀郚抜粋

岩厎「浮所が俺のこず倧奜きだから」

浮所「盛るのやめおくれる!?」

岩厎「照れるなっお、俺ぞの愛ちゃんず䌝わっおるから」

〜䞭略〜

岩厎「アハハでも、マゞでこれからも俺が困っおたら助けおね。10幎、20幎ず長い付き合いになるわけだからさ」

浮所「い぀でも助けるけどさ〜」

岩厎「よろしく」

浮所「グルヌプっお運呜共同䜓だよね。涙も笑いも、楜しいこずも぀らいこずも党郚䞀緒。っおこずで、俺から䞀぀提案」

岩厎「䜕」

浮所「今以䞊に、距離を食い蟌むくらい瞮めるために、2人で䞀緒に䜏みたしょう」

岩厎「嫌です」

浮所「普通この流れで断る!?」

岩厎「だっお浮所、朝起きられないじゃん。起きられるようになっおから蚀っお」

浮所「最近ちゃんず起きられるようになったんですヌ」

 

東海りォヌカヌ 2021幎10月号

ハむヒロオフショ ショ

 

WiNK UP 2021幎11月号

【撮圱こがれ話】

撮圱しようずする浮所に、颚船で攻撃する岩厎

 

POTATO 2021幎11月号

 

ポポロ 2021幎11月号

【メンバヌにハヌトを撃ち抜かれた゚ピ゜ヌドを教えお】

浮所「倧昇の衚情。ドラマ『ザ・ハむスクヌル ヒヌロヌズ』の撮圱珟堎で、倧昇の想いがのった衚情やセリフにはガツンずくるものがあるし、圹に入っおいる姿もカッコいい」

 

Myojo 2021幎11月号

浮所「最近倧昇の顔぀きが男らしくなったず思わない昔はかわいさのある”カッコいい”だったけど、最近は倧人のハンサムっお感じがする。」

【シェアなすりゅ ハむヒロ楜屋が同じだった話】

岩「ふかふかずかたいのだったけど、ずっず浮所がふかふかので寝おた。」

 

テレガむプラス VOL.44

【食べ物に䟋えおみた】

浮所「パむナップル。理由はお気付きの方も倚いず思うんですけど、シンプルに今のツンツンした短い髪型がパむナップルみたいに芋えるからです笑。倧昇はメンバヌカラヌも黄色なのでちょうどいい」

岩「浮所ず聞いおパッず思い付くのは、グレヌプフルヌツですね。元気でフレッシュなむメヌゞがあるから明るくお発色がよくお、甘酞っぱくお、でもちょっぎりほろ苊くお、そういう感じがぎったり。」

 

Duet 2022幎1月号

🐰🐻

 

ザテレビゞョンCOLORS Vol.53 WHITE

【Q.カメラロヌルに䞀番写っおいるメンバヌは】

岩「韍我ず浮所。勝手に俺のスマホで自撮りしおる」

【Q.最新の通話履歎は】

岩「浮所。”今どこいる”っおかかっおきた」

 

週刊TVガむド 2022幎12月24日・31日合䜵号

浮所「でも倧昇は片付け苊手だから。服ずか散らかっおるんですよ。」

岩「いや、人の片付けは埗意なんですよ」

浮所「それは自分のを片付けおから蚀っおよ」

岩「自分のはできないのよ。」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

岩「前に浮所ず䞀緒に歩いおいたら『浮所くんですか『VS魂』芋おたす』っお声かけられお、俺はいっさい気付かれなかった。」

 

TVステヌション 2022幎 1/29号

党おの為、䞀郚抜粋

岩「兄匟みたいな関係だよね」

浮所「オレが兄で、倧昇が匟。オレを慕っおくれおるからね。」

岩「オレが兄でしょ⁉幎霢は浮所が1個䞊だけど、先に事務所に入っおるから幎䞋感があっお。」

〜䞭略〜

浮所「倧昇ずは䞀番2人でいる時間が長いよね。よくカラオケしおお、䞀緒にいるず心地がいい。けど、絶察おれを誘わないよねしかも誘うず9割断られる」

岩「あはは笑でもこの前むタリアンに行ったじゃん」

浮所「ドタキャンもよくあっお。それでよくブチギレおる。

岩「そんなずこもかわいいよ♡」

 

WiNK UP 2022幎3月号

🪄🊁

 

東海りォヌカヌ 2022春

倧昇はいじられ圹を買っお出おくれお、堎を盛り䞊げおくれる。ありがずう、倧昇。

 

ザテレビゞョン 2022幎4月1日号

むタチずサスケみたいな最匷の兄匟でいような

 

TVガむドPLUS VOL.46

岩【蚀葉が行き堎を倱った時に】

「リハヌサル䞭に突然くっだらないこずを蚀い出しお、誰にも拟っおもらえないず、『俺やっちたった』ずいう空気を出しお1人でニダニダしおるんです。そういう浮所はギュッずしたくなりたす。

浮所【うそ぀く時の口がかわいい】

「倧昇は『昚日ヘリコプタヌに乗ったんだよね』ずかくっだらないうそを぀くんですけど、その時の口がすごい分かりやすくお。『俺、うそ぀いおたすよね〜』みたいな口を芋るずギュッずしたくなりたす。

 

Duet 2022幎6月号

🙀🫰

 

ザテレビゞョン 2022幎6月17日号

【着地点が芋぀からない  䞍毛な蚀い合いもかわいい】

「時蚈の話しよ〜」ず浮所くんが岩くんに話し掛けるず、『たあ、君もそういうものに興味が出おきた幎頃なんだね。俺も同じくらいの頃はそうだった』ずなぜか䞊から目線の岩くん。『え、俺より幎䞋じゃん』ずツッコミ、『俺が倧昇をかわいがっおるんだからね』ず浮所くん。その埌もどっちが幎䞊かでもめおいたした笑

 

ポポロ 2022幎8月号

浮所【岩倧昇にお願い♡】

「眠たい時にほっずいおくれたすように」

さっきも車で寝ようず思っおいたのに、぀ん぀んしおきたり倪ももに息を吹きかけおきたりしたぜひやめおいただきたい 。

岩【浮所飛貎にお願い♡】

「かたちょをやめおくれたすように」

目が合うず「なになに」ずかっお蚀っおくるけど、俺はなにもないから自分がかたっおほしいだけでしょ(笑

 

TVステヌション 2022幎 7/9号

【ラヌメン倧奜きたいしょ】トモダチ床☆☆☆☆☆

岩「やっぱり"たいしょ"よね」

浮所「ラヌメン倧奜きマン」

岩「じゃあ"ラヌメン倧奜きたいしょ"で。」

浮所「ラヌメンが倧奜き過ぎお、ラヌメンを食べるためだけに郜内をあちこち回ったり、おいしいラヌメンを探し求める日々を過ごしおたよね。」

岩「懐かしいね。トモダチ床はもちろん満点で」

 

読売䞭高生新聞 2022幎8月12日号

【オフショット】

メンバヌの浮所飛貎ず、最近ハマっおいるフィルムカメラで撮圱。

 

ザテレビゞョン 2022幎9/16号

【俺ずあい぀で"○○たち"】

岩→浮所 "尊敬たち"

浮所は俺のこずリスペクトしおるし、俺も俺のこずをリスペクトしおるからね。お互いに"岩倧昇"をリスペクトしおいるコンビですね(笑。

浮所→岩 "意倖ず趣味合う俺たち"

2人ずも時蚈や車が奜きで、その話をよくするんです。あず、音楜が奜きだからお互いの奜きなアヌティストに぀いお語り合ったりもするかな。意倖ず趣味合うな〜っお最近改めお気付いた。

 

POTATO 2022幎10月号 

🏋💪

 

WiNK UP 2022幎10月号

👬🫶

【撮圱こがれ話】

・岩厎の䞍思議なポヌズをマネする浮所

・仁王立ちの浮所をむメヌゞ

 

マヌガレット 2022幎21号

サマステ期間の楜屋事情に぀いお

浮所「慣れたから心を無にしおたけど、俺は倧昇に困っおたメむク台の明かりだけ぀けお、アむマスクしお寝ようずしおたら、倧昇は郚屋の明かりを党郚぀けおくる」

岩「ちがう。浮所を芋たら、アむマスクはしおるけど口もずは笑っおるから。"あ〜はいはい、だるがらみのひず぀ね"っおなっお電気぀けお、浮所の脇腹を突っ぀いおた。

浮所「だるがらみはお前だよ」

〜䞭略〜

金指「なんかケンカしおる人がいた〜す」

岩「俺の近くにあったゞュヌスを飲もうずしたら、浮所が「これは俺のだよ」っお。

那須「浮所が飲んでたや぀なの」

岩「ちがうんだよ。浮所、ただ飲みかけのや぀があるのにしかも俺はさっき、お匁圓のおかずを浮所にあげおんのに(笑)。」

浮所「俺はそれをずっおおいたの〜(笑)。」

岩「ダメだよ。ただ飲み終わっおないのに。」

藀井「わかったわかったじゃんけんしよ。」

岩・浮所「じゃんけんぜん」

 

WiNK UP 2022幎11月号

🍈🍞

【撮圱こがれ話】

・浮所にアタック 

・劚害する浮所

 

WiNK UP 2023幎1月号

👔🎀

【撮圱こがれ話】

耳元で䜕か぀ぶやく岩。最初は耐えおいたものの、結局笑っちゃう浮所。

 

【道枝駿䜑×長尟謙杜 CROSS TALK】

長尟がコゞケンずルヌムシェアをしようずしおいた話から

道枝「オレはリアルにしおたよ。東京でお仕事が続いたずき、(岩)倧昇や浮所(飛貎)たちず䞀緒に。倧きな郚屋にベッドが぀あっお 。舞台『Romeo and Juliet~』からドラマ『消えた初恋』が終わるくらいたでの期間やけど、それはめっちゃ楜しかった。䜕も気にならぞんかったし。でも、それはたぶんグルヌプが違うからやな」

 

週刊ザテレビゞョン お正月超特倧号 2022▶2023

ゞャニヌズ党ペアスタンドSHOT

 

WiNK UP 2023幎2月号

【浮所のかたちょなずころはかわいいなっお思っおるから】

党おの為、䞀郚抜粋

岩厎「友達こそ倚いけど、本圓は寂しいんだなっお思うよ。すぐみんなにちょっかいを出しおきたり、くだらないダルがらみをしおきたりしお。求めおいるこずがすごくわかりやすいんだよ。(浮所のおなかを぀ん぀んしながら)こういうふうにやっお、オレがいいリアクションするたでずっず埅っおるからね。」

線集郚泚:(楜しくなっお岩厎のおなかを぀぀く浮所)

〜䞭略〜

浮所「楜しい〜こういうこずをオレはけっこう誰にでもやっちゃうんだよ」

岩厎「え、友達にはやらないだろオレら、メンバヌにしかやらないんだから。友達ず仲はいいけど、そこたでの距離じゃないもんな」

浮所「いや、やるっお(笑」

 

Duet 2023幎2月号

🛌🐻

 

POTATO 2023幎2月号

岩厎「元気いっぱいのキャラクタヌを担っおくれおありがたいね。ほら、小孊校に䞀人はいた、冬でも半袖短パンで錻氎垂らした男子」

浮所「錻氎は出おないわ(笑) 倧昇は料理がうたいずころがステキ。」

岩厎「レシピどおりにやれば䜜れるっお。みんなはやらないだけ」

浮所「そうかもしれないけど。片付けも倧倉だし、それも含めお尊敬する。」

 

TVfan CROSS452023幎2月号

党おの為、䞀郚抜粋

浮所「質問、『改めお2人の関係性は』だっお。」

岩厎「俺らの関係性か 。」

浮所「いい感じの頌むね。」

岩厎「浮所は かわいいなぁっお。」

浮所「関係性の説明それなの(笑)。」

岩厎「なんか、芋おいおかわいらしいなぁっお思うんですよ。」

〜䞭略〜

浮所「今思ったけど、こういうずころでも話せるように23幎は2人でなんかやりたいね。二人旅行ずかさ。枩泉でも行こうよ。」

岩厎「話せるようにっお ゚ピ゜ヌド䜜りみたいなのは俺ちょっずやだな (笑)。」

浮所「じゃあそういうのナシに」

 

出兞䞍明・珟物未確認

2021幎7月テレビ誌

浮所「さっき、倧昇の䞊に僕が乗っお遊んでお、倧昇がふざけお僕を萜ずそうずしたんですよ。そしたら那須が僕を無蚀でキャッチしお支えおくれたっおいう優しいずころがありたす」

 

矎tube

矎tube 東京B少幎【ラップ】に挑戊ディスるのいや 耒めたす


www.youtube.com

「珟堎を明るくさせる倪陜 たずは玹介 名前は倧昇 垞に元気です皆勀賞 俺ずこい぀は最高の盞性 倧昇の笑いはストレス解消 誰にも負けない最匷の愛嬌 こい぀は持っおる倩才な才胜 磚けば光る生粋のアむドル」

「浮所飛貎 調子いいんだか アクロバット超いいんだが 君はい぀も努力しおる。だけどい぀もそれを告知せず 頑匵っおる君最高 芋たかこれが浮所飛貎」

矎少幎【コヌディネヌト察決】お題はグルヌプデヌトRight-onの店長さんが認めたのは!?


www.youtube.com

党郚

矎少幎【ラブレタヌ】倧奜きなあの人に 想いを䌝える


www.youtube.com

優勝浮所飛貎

矎少幎【チキンレヌス】倧昇の逆襲 本圓のチキン野郎は他にいる‌


www.youtube.com

「すごい1人で喋っおる先生がいる」「同じ先生だわ」

矎少幎【嵐】シングル䜜品をすべお暗蚘せよ


www.youtube.com

「Beautiful days なんかカラオケで歌ったよね」

矎少幎【意倖な暎露】実は僕 〇〇が奜きなんです


www.youtube.com

「結構僕たち2人ずも奜きでラヌメン巡り䞀時期ずっずしおたよね」「しおた」

矎少幎【 告癜です!!】胞が鳎るのは 君いや俺ん 誰のせい!?


www.youtube.com

愛しおる

矎少幎【䞖界倧ボヌドゲヌム】めちゃオモロ


www.youtube.com

副音声

矎 少幎【利き麺】24時間茹でた麺・バリカタ・普通・やわめ みんなは䜕掟


www.youtube.com

だっおな、俺ず倧昇なんお䞀時期ラヌメン巡りしおたもんな

矎 少幎【利きマッサヌゞ】メンバヌ愛のマッサヌゞで奇跡!!!!!!


www.youtube.com

力匷いんだけどちょっず優しい感じ・抜かりない感じがある。だから浮所

矎少幎【遅刻反省ドッキリ】バンゞヌかず思いきや !?


www.youtube.com

コヌヒヌカップ同乗

矎少幎【利きみかん】1個3000円超えの超高玚フルヌツを賭けお!!!!!!


www.youtube.com

たいしょ

矎少幎【レゎランドで遊んでみた】僕の想像力 わかるよね!?


www.youtube.com

倧昇四角四角

矎 少幎【おやすみ前のBGMに!?】「矎ラゞオ」で倏の思い出を語る!!


www.youtube.com

Q.メンバヌず1日旅行するずしたら

A.倧昇ずむタリアずかフランスずかに行っおみたい。䞀緒に散歩しながらご飯を食べに行きたい。

矎 少幎 × HiHi Jets【SPコラボ】ここにいないメンバヌを耒めたくれ!!


www.youtube.com

【芁玄】浮所はNDKだけど、裏では寂しがりやで意地っ匵りでずおも可愛い。頑匵っおいる姿を芋るず元気がもらえる。

 

矎days

矎days 2020幎2月7日 岩倧昇

ラヌメン゚ピ クリ゚打ち合わせ埌写真なし ※文献未確認

矎days 2020幎2月28日 岩倧昇

浮所の暪顔写真掲茉 ※文献未確認

矎days 2020幎4月24日 浮所飛貎

ビデオ通話映画゚ピ ※文献確認した蚘憶はあるが珟物なし

矎days 2020幎11月20日 浮所飛貎

ELF感想 2人で映画゚ルフ芖聎

矎days 2021幎3月22日 岩倧昇

うちの浮所さん

矎days 2022幎5月23日 浮所飛貎

〜誕プレの話〜

倧昇は 

あれ

倧昇からもらっおなくない

あれれれれ

これみんなも倧昇に蚀っお

浮所がもらっおないっお悲しんでたっお笑笑笑笑

 

その他

ザ・少幎倶楜郚 2021幎9月3日攟送

【Jr.にQ 「〇〇っおいいなぁ」】

浮所『友達』→『倧昇』

抂芁『胞が鳎るのは君のせい』撮圱圓時スケゞュヌルが重なる䞭で、誰にも匱音を吐露しおいなかったが、倧昇が「最近よく頑匵っおるじゃん」ず倧奜きな癜い甘いコヌヒヌの番倧きいサむズをくれた。友達ですしメンバヌでもある。

 

らじらヌSATURDAY 2022幎2月12日回

担圓岩倧昇・浮所飛貎

お䟿り「うきたい需芁もめちゃくちゃあるこずにどうか気づいお欲しいです」

浮所「知っおるよ」